忍者ブログ
EXILE(エグザイル)の画像はドコっすよ。新メンバーのTAKAHIRO(タカヒロ)、同じくvocalのATSUSHI(アツシ)、パフォーマーのMATSU(マツ)、ドラマにも出ちゃうMAKIDAI(マキダイ)、ラジオにレギュラー出演中のUSA(ウサ)、本名が黒澤だからAKIRA(アキラ)、そしてLDHの社長&えぐざいるのリーダーHIRO(ヒロ)、元メンバーSHUN(シュンこと清木場俊介)など、EXILEを彩るメンバー達にスポットを当てて画像や動画、PVなんかを紹介していくよっ。ホントは歌詞なんかもやりたいナ。
ブログ内検索

スポンサード リンク

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILEのMATSU(マツ)は、もちろんダンスはめちゃウマなんだけど、MATSU自身が中目黒にブランドショップLMDっていうのを作ってて凄くファッションセンスがイイっ!ダンスが上手くて、おまけにお洒落で、しかも会社を立上げって、もぅなんでも抜群に出来ちゃう人って感じだよね。でもそんな万能だと思ってたMATSUが2007年1月5日深夜(翌6日)にフジテレビで放送された「EXILE~6年目の真実」の番組内で難病指定を受けているベーチェット病に侵されていることを告白した時は本気でビックリしたし、またそれと同時に「すごく勇気があるなぁ」って思った。その後、EXILEのオフィシャルHPでもこの番組のことに関してMATSUが言及してて、「同じように病気で苦しむ人達の勇気になれば・・」とかコメントしてるのを見たときは思わずジ~ンと来たよ。

EXILEのパフォーマーとして、一流のダンスが求められながらもときに症状が悪化して思うように動けない時があったりとか大変だろうけど、人一倍努力家なMATSUのことだから、少しでも長くこれからもEXILEのメンバーとして頑張って欲しいナ。本気でそう思ったよ。でもなんか男の生き様みたいなのが表立って出てないけれど、陰で努力しているっていうところがホントカッコイイ。これからもがんばれ~


プロフィール
MATSU(マツ)
本名■松本利夫 (まつもと としお)
出身■神奈川県川崎市?
生年月日■1975年5月27日
血液型■O型
身長■170cm
体重■58kg
PR
Copyright © EXILEの画像は・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]