忍者ブログ
EXILE(エグザイル)の画像はドコっすよ。新メンバーのTAKAHIRO(タカヒロ)、同じくvocalのATSUSHI(アツシ)、パフォーマーのMATSU(マツ)、ドラマにも出ちゃうMAKIDAI(マキダイ)、ラジオにレギュラー出演中のUSA(ウサ)、本名が黒澤だからAKIRA(アキラ)、そしてLDHの社長&えぐざいるのリーダーHIRO(ヒロ)、元メンバーSHUN(シュンこと清木場俊介)など、EXILEを彩るメンバー達にスポットを当てて画像や動画、PVなんかを紹介していくよっ。ホントは歌詞なんかもやりたいナ。
ブログ内検索

スポンサード リンク

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILEの07'2/14バレンタインデーに完全限定シングルとして発売される新曲「道」って、TVでCMとかやってる?EXILE(エグザイル)のオフィシャルHPのトップにEXILEの「道」のTVスポット用動画が無料で視聴できるようになってるんだけどさ。ッて言っても大体30秒くらいの短い動画(PV?)が視聴できるだけなんだけどね。でもサビのフレーズも聴けるし、新曲「道」の雰囲気とか世界観みたいなのはなんとなくわかるからそれでも結構十分だよね。

とか思っていたのだけど、Yahoo!動画って知ってる?Yahoo!動画なら今、EXILE(エグザイル)の新曲「道」のPVが完全フルコーラス無料で視聴できるよっ!これはひょっとしたら月々280円(?)くらいでサービスに加入しなくちゃいけないYahoo!premium(ヤフープレミアム)かもしれないんだけど、その番組のなかでEXILEの「道」のプロモーションビデオが全部観れるよっ!

正直、最初に気付いた時はちょっとびっくりしたけど、でも実際に番組を再生してみるとちゃんとEXILEの「道」が1番だけとか、1~2フレーズとかだけでなくって、ちゃんと1曲全部試聴できるようになってたからビックリ!だからまだEXILEの「道」をチェックしてない人は、ちょっとYahoo動画を覗いてみて!

ちなみに「道」の歌詞は、これまでだいたいEXILEの歌詞はATSUSHIなんかが書いていたのとは違って作詞家さんが作ったらしいのだけど、これまでにない表現とか、言い回しがあるみたいだから楽しみだよね。
PR
Copyright © EXILEの画像は・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]