忍者ブログ
EXILE(エグザイル)の画像はドコっすよ。新メンバーのTAKAHIRO(タカヒロ)、同じくvocalのATSUSHI(アツシ)、パフォーマーのMATSU(マツ)、ドラマにも出ちゃうMAKIDAI(マキダイ)、ラジオにレギュラー出演中のUSA(ウサ)、本名が黒澤だからAKIRA(アキラ)、そしてLDHの社長&えぐざいるのリーダーHIRO(ヒロ)、元メンバーSHUN(シュンこと清木場俊介)など、EXILEを彩るメンバー達にスポットを当てて画像や動画、PVなんかを紹介していくよっ。ホントは歌詞なんかもやりたいナ。
ブログ内検索

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILEの画像は・・EXILE(エグザイル)の公式HPだと、新メンバーのTAKAHIRO(タカヒロ)、AKIRA(アキラ)はもちろん、ATSUSHI(アツシ)、HIRO(ヒロ)、MATSU(マツ)、MAKIDAI(マキダイ)、USA(ウサ)の個人の画像もゲット出来るよっ。やっぱ< strong>EXILE</strong>の画像を探すと、大体どのサイトでもメンバー全員が写ったCDのジャケットとかの画像が多いんだけど、それでもファンだったらやっぱ自分の一番お気に入りのメンバーだけ欲しいじゃん?だからそーいう人はEXILEのオフィシャルHPをチェックするとイイよ。やっぱ公式だけにちゃんと画像もいいのが揃ってるからさ。

それに今ならEXILEの公式HPのトップでバレンタインデーに完全限定で発売される新曲「道」のTVスポット用のPV(プロモーションビデオ)が30秒くらいだけど観られるよ。やっぱそーいうのって嬉しいよね。ファンに真っ先に聴かせてくれるっていうカンジがしてサ。お目当ての画像をゲットしたら、絶対チェックしなきゃだね。

ちなみに今は「Lovers Again・・」がEXILEのsingleとして、チャートでも活躍してるけど、今度の「道」はもっとブレイクするんじゃないかな?チラっと聴いただけだけど、それでもグっとくるような曲になってるみたいだったよっ。なんか発売はバレンタインデーなんだけど、テーマは「卒業」ってことだから、感動的なヤツを意識したんじゃないかな?それから「道」の歌詞なんだけど、いつもエグザイルの曲は ATSUSHIとかが書いているのが多かったけど、今度のは作詞家さんが書いてるから全然、雰囲気が違うものになってるってTAKAHIROとAKIRA がインタビューで言ってた。

それはそれで、新しい試みで面白そうだよね。
PR
Copyright © EXILEの画像は・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]