忍者ブログ
EXILE(エグザイル)の画像はドコっすよ。新メンバーのTAKAHIRO(タカヒロ)、同じくvocalのATSUSHI(アツシ)、パフォーマーのMATSU(マツ)、ドラマにも出ちゃうMAKIDAI(マキダイ)、ラジオにレギュラー出演中のUSA(ウサ)、本名が黒澤だからAKIRA(アキラ)、そしてLDHの社長&えぐざいるのリーダーHIRO(ヒロ)、元メンバーSHUN(シュンこと清木場俊介)など、EXILEを彩るメンバー達にスポットを当てて画像や動画、PVなんかを紹介していくよっ。ホントは歌詞なんかもやりたいナ。
ブログ内検索

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILEのTAKAHIRO(タカヒロ)は、もぅ言わずとしれた新生EXILEの新メンバーだよね。EXILEのボーカルは今まで、ATSUSHI(アツシ)とSHUN(シュン)の二人が努めてたんだけど、SHUNこと清木場俊介がソロでやりたいっていうことになって、EXILEを脱退したのをきっかけに開催されたオーディション「EXILE Vocal Battle Audition 2006~ASIAN DREAM~」が行われたんだよね。

新メンバーTAKAHIROはこのオーディションに東京会場から参加してどんどん勝ち上がってきて、去る2006年9月22日に日本武道館で行われた最終審査を制して新ヴォーカリストとしてEXILEに加入したんだけど、やっぱすごい競争率の中を勝ち上がってきただけあって、TAKAHIROの歌のウマさはハンパじゃないよね。ATSUSHIももちろん歌はめっちゃウマイけど、新メンバーの TAKAHIROは、艶のある甘いトーンの声色で、サビの部分でハモった時の具合がかなりキレイっ!まさにTAKAHIROってEXILEに入るために生まれてきたんじゃないの?ってビックリしちゃったぐらい。

それにTAKAHIROのことをちょっと調べてみるとただ歌が上手いだけじゃないみたいだね。なんでも空手もずっとやってたらしくて全国大会にも出てたんだって!それになんか書道もやってたみたいで字もすごくキレイみたい。男の人で字がキレイっていうのはポイント高いよねっ。

とにかく甘い表情のTAKAHIROが新メンバーとしてEXILEに加入したことでEXILEの第2章がはじまったわけだけど、間違いなくパワーアップしてるようだし、今後が凄く楽しみだよねww
PR
Copyright © EXILEの画像は・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]