忍者ブログ
EXILE(エグザイル)の画像はドコっすよ。新メンバーのTAKAHIRO(タカヒロ)、同じくvocalのATSUSHI(アツシ)、パフォーマーのMATSU(マツ)、ドラマにも出ちゃうMAKIDAI(マキダイ)、ラジオにレギュラー出演中のUSA(ウサ)、本名が黒澤だからAKIRA(アキラ)、そしてLDHの社長&えぐざいるのリーダーHIRO(ヒロ)、元メンバーSHUN(シュンこと清木場俊介)など、EXILEを彩るメンバー達にスポットを当てて画像や動画、PVなんかを紹介していくよっ。ホントは歌詞なんかもやりたいナ。
ブログ内検索

スポンサード リンク

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EXILEのHIRO(ヒロ)は、言わずと知れた超人気グループEXILE(エグザイル)のリーダーであり、パフォーマーだよね。その上HIROはEXILEが所属するLDHの代表取締役社長でもあるみたいだよね。なんかスゴイ!結構、ミュージックステーションとかうたばんとかに出演しているのを見るとすんごい怖そうなんだけど、実はトークは結構気さくだったりするよね。それにやっぱり貫禄もあるよね。

やっぱHIROがZOOが解散して以降、LUV DELUXEとか結成して解散しちゃったりとかDREAMS COME TRUEことドリカムのバックダンサーやったりとかして、いろいろな逆境とかも越えてきた強さがあるからなのかな。

EXILEの公式HPでもコメント出してたりするけど、やっぱ他のメンバーと比べて責任ある立場で物事を言ってるなぁ・・って思わされることもしばしば。もちろんパフォーマーとしてもめちゃめちゃカッコイイダンスをバンバン披露してくれるし、EXILEには絶対に欠かせない縁の下の存在だよね。これからもEXILEが常にプロフェッショナルなパフォーマンスしていってくれるようにHIROが頑張ってくれるのを凄く期待してます。

これからも頼んますよっリーダー♪

プロフィール
HIOR(ヒロ)
本名■五十嵐広之(いがらし ひろゆき)
出身■神奈川県横浜市(でも産まれたのは広島らしい・・)
血液型■AB型
身長■174cm(センチメートル)
体重■63kg(キログラム)
PR
Copyright © EXILEの画像は・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]