忍者ブログ
EXILE(エグザイル)の画像はドコっすよ。新メンバーのTAKAHIRO(タカヒロ)、同じくvocalのATSUSHI(アツシ)、パフォーマーのMATSU(マツ)、ドラマにも出ちゃうMAKIDAI(マキダイ)、ラジオにレギュラー出演中のUSA(ウサ)、本名が黒澤だからAKIRA(アキラ)、そしてLDHの社長&えぐざいるのリーダーHIRO(ヒロ)、元メンバーSHUN(シュンこと清木場俊介)など、EXILEを彩るメンバー達にスポットを当てて画像や動画、PVなんかを紹介していくよっ。ホントは歌詞なんかもやりたいナ。
ブログ内検索

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILEの ATSUSHI(アツシ)と言えばもぅEXILE初期からSHUNと共にボーカルをつとめてたし、EXILEの楽曲の歌詞も良く書いているし、いわばEXILEの顔のような存在だよね。ATSUSHIのファッションについても結構気になっている人が多いらしく、とりわけATSUSHIが身につけるアクセサリーやサングラスなんかは、すぐに同じブランドの品が売り切れになるみたい。すごいっ!

正直、ATSUSHIってば結構怖い顔してるんだけど、でも声はすごくのびやかで爽やかな感じがしてめちゃめちゃイイ。ぜったいATSUSHIの歌でEXILEの人気が高いっていうのもあると思うんだよね~。

そーいえば、前回書いたEXILEの新メンバーTAKAHIRO(タカヒロ)とも、EVERYTHINGでは凄く息のあったハーモニーを聞かせてくれてる。やっぱ二人ともヴォーカリストとしての能力が高いからなのかな。SHUN(シュン)現:清木場俊介とのコーラスもすごく良かったけど、今のEXILEのTAKAHIROとのコーラスの方が、ATSUSHIの男らしくも優しい声と、TAKAHIROの甘くツヤのある声とのバランスが絶妙だと思う。ますますパワーアップしたのは間違いないよねっ。

とりあえず「EVERYTHING」以降、「LOVERS AGAIN・・・」、そして今度のバレンタインデーに完全限定シングルとして発売される「道」と3曲がリリースされているけど、どれもホントにクオリティーが高く、最高のエンターテイメントに仕上がっているのは、ATSUSHIの歌唱力によるところが凄く大きいんじゃないかな。これからもATSUSHIにはEXILEのフロントマンとしてがんばって欲しいナww


プロフィール
ATSUSHI(アツシ)
本名■佐藤篤志 (さとう あつし)
出身■埼玉県越谷市
血液型■A型
生年月日■1980年4月30日
身長■175CM(センチメートル)
体重■67KG(キログラム)
PR
Copyright © EXILEの画像は・・ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]